ご家庭・集会場・企業を問わず、襖・障子・網戸の張替えを承っています。

建具そのものを作ることはできませんが、状態により引き手交換等の簡易的な修理まではお受けできます。センターに入会してから技術を学ぶ会員も多くいますが、親切丁寧を心がけ、安心してご依頼頂けるよう研修等を行っています。

~主な業務内容~

・襖張替え
・障子張替え
・網戸張替え

~平均的な業務時間・繁忙期~

市民の皆様からのニーズが多く、年末年始など繁忙期になると混雑いたしますが出来る限り迅速で丁寧な作業を心がけています。張替え作業の時期を決めている場合、お早めにご相談頂ければ幸いです。

~利用料金~

内容により異なります。詳しくはお問合せください。

※作業内容により単価は異なるため、ホームページ上の単価は目安としてお考え下さい。

~主な受注実績~

内容により異なります。詳しくはお問合せください。

~その他~

定年退職後に技術を身に着けた会員が親切・丁寧に対応させていただきます。

市民の皆様からのニーズが多く、時期になります混雑いたしますが出来る限り迅速で丁寧な作業を心がけています。

<作業までの流れ>

下見に伺い、襖の紙の種類・柄などはお客さまの予算に応じて、見本帳から選んでいただきます。

材料が揃いましたら作業日の打ち合わせを行い、建具を引き取りに伺います。

張り替える枚数にもよりますが基本的に当日納品で作業完了となります。

 

※上記は一般的な例であり、各業務についてはご依頼に合わせて対応できることがありますので詳細についてはお問い合わせ下さい。