新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について―3

日頃よりシルバー人材センター事業にご協力いただき誠にありがとうございます。

昨日(3月26日)決定致しました対応について、下記の通り2点お知らせをいたします。主に会員・入会予定者向けの内容となっておりますので、対象となる方はご確認お願いいたします。

【大横保健福祉センターの臨時休館について】

当センターの事務局が入っている大横保健センターが本日27日(金)から29日(日)まで休館となることが決定致しました。急なことであり関係者の方々にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、就業報告書等の書類をお持ちになった方はポストに入れて頂くか、本日中(27日)であれば事務局内に職員が出勤していますので、電話にてお問合せいただければ建物外にて対応できる場合があります。

多くのお問合せを頂いており電話が繋がりにくくなっていますが、できる限りの体制で対応を進めていますので、ご協力をお願いいたします。

【入会説明会の中止・延期について】

現在3月の入会説明会を延期として対象者の方々には連絡をさせて頂いているところですが、コロナウイルスが収束しない状況にあることから「説明会は現在の環境が改善されるまでの間は中止」とさせていただくことになりました。

入会希望のご連絡を頂き、説明会へ参加を予定されている方々には下記の通知文書を昨日郵送させていただきました。せっかく入会希望をいただきましたのにお待たせすることとなり申し訳ありませんが、説明会の重要性を鑑みての結果ということでご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。

入会説明会の中止について

次の記事

おおるり(4月号)発行