<正規職員の募集について(更新)>

このたび令和2年度1月から採用予定の事務局正規職員を募集いたします。

公益社団法人八王子市シルバー人材センターは昭和51年に「八王子市高齢者事業団」として組織を発足させました。そして市内の高齢者がいきいきと生活できる環境をつくるため、就業機会の提供やイベント・ボランティアなどの活動を行っています。※詳しくは当ホームページをご覧ください。

事務局は当センターの構成員である「会員」とお仕事を依頼くださる「発注者」を繋ぎ、「会員」自らが組織運営を行うことをサポートする役割を担っています。当センターは年々事業規模を拡大しており、活動内容も多様化する中で事務局に求められる業務量も増えています。
ついては更なる組織強化や就業機会拡大のため、【公益社団法人八王子市シルバー人材センター職員募集要項】に基づき募集・選考を行うこととなりました。

人生の大先輩である会員の方々から学ぶことは多くありますし、若い職員も多数在籍し他地域シルバー人材センターとの交流もあり、賑やかな環境です。ご興味をお持ちの方、奮ってのご応募をお待ちしています。

※10月2日より、応募資格の年齢を昭和60年4月1日以降生まれに変更いたします。